灰とヒッコリーのバット

発達障害と精神疾患に悩まされている二十代終わりの男の生活

いいネット時代

世知辛い世の中だ。

 

自分のことを誰かに知って欲しくて、ここに私の個人情報をすべて書き出したいぐらいだが、

こんなブログでも個人を特定されて、情報を収集され

詐欺にあわないともかぎらない。

それに俺みたいな障害者はいいカモだろうさ。

まぁ、金がないから限りなく効率は悪いだろうけどな。

朝一で空き缶を集めてたほうが金になるだろう。

まぁいい。

1日坊主にならずに済んだ。

 

今日もずっとゲームをやっていた。

プロペラ機を動かしひたすら設定を調整して、その次は、残虐の極み!と言われながら戦っていた。

あとは、アイドル。

デレマスはポチポチしてるだけで、楽でいいわ。

デレステはイベントがしんどい。頑張って一日中やっていれば結構いいところまでいけるのが、またしんどい。

デレマスは課金が前提のような感じなのでもう頑張ろうとも思わない。適当で済ませられるから楽だ。

結局、デレステの今回のイベントで瑞樹ちゃんは取れなかった。

まぁ、別に好きではないからいいけど。

楓さんと瑞樹さんとの百合は今のところかなり好きかな。

pixivをみていて、ある人が描いた絵がすごい好きだ。

「ちぃま」さんだったかな?なかなか素敵だ。しかも、頻繁にイラストを投稿してくれているのでありがたい。

ああいった好きな絵が無料で見れるなんていい時代だな。

俺も絵でもかいてみるかな。。。

そういえば、この前にいった美術館でアメリカの画家の画集を見つけて、思わず買いたくなってしまった。でも画集は高くてなかなか踏む出せなかった。その絵はネットで見ることができる。むしろ、画集よりも高画質で。しかし、私の使っているディスプレイは安物だから、その画家が描いた色とは全く違うものになっているだろう。

でもそれでも、その作品の構図やまちゅえるなんかは見れるのだから、これまたいい時代になったものだ。

 

明日もかけるといいな。